• ウルセラの効果を高めるには?

    シワやたるみを改善したいけれど、メスを使う美容整形は敷居が高いと感じる方も、多いのではないでしょうか。
    メスを使う美容整形の場合、傷跡が残るリスクや施術後の腫れや痛みも、強く・長く続くので簡単に施術を受けられないのが現状です。

    そこで、おすすめしたいのが「ウルセラ」という美容医療です。
    ウルセラは超音波を使った美容医療の1つで、メスを一切使用せずシワやたるみを軽減できます。



    高密度焦点式超音波という、超音波を一点に集中させる働きがあり、この作用によって肌のその下にある筋膜までをも、リフトアップす事ができます。
    メスを使う美容整形でも筋膜を引き上げる施術法があるのですが、ウルセラの場合は皮膚を切開しなくても美容整形と同じくらいの、リフトアップ効果が得られるのです。

    ですので、アンチエイジング効果に優れており、最強の若返り治療とも言われています。


    ウルセラ単体でも、もちろん若返り効果は得られるのですが、より効果をアップしたいのであれば「サーマクール」も、併用して受けてみましょう。



    サーマクールは皮膚の浅い部分を、ラジオ波でリフトアップできる美容医療です。
    ウルセラは筋膜をリフトアップできますが、浅い部分まではカバーできません。


    サーマクールと組み合わせる事で、皮膚の浅い部分と筋膜、両方をカバーできるので、よりリフトアップ効果が得られます。



    メスを使わなくても美容整形級の効果を得たいという方は、サーマクールとの施術も検討してみましょう。