• BNLSで理想の小顔を手に入れる

    BNLSとはBNリポスカルプティングソリューションという注射の略称で、美容クリニックなどにおいて小顔目的で使用されている新しい治療法の一つです。



    このBNLSを注射することによって、気になる顔の脂肪を分解してリンパの流れによって体外へ排出させ、たるみを引き締めるといった効果が期待できるのです。
    そのためむくみや下膨れなどで大きな顔にコンプレックスを感じている人が手軽に小顔を手に入れることが出来るとして、BNLS注射発祥の韓国はもちろん、日本でも治療を受ける人たちが増えています。

    似たような治療法にメソセラピーと呼ばれる脂肪溶解注射がありますが、それよりも治療後の腫れやほてりといった症状が起こりづらく、ダウンタイムがほとんどないことから顔を治療しても翌日から通学や通勤を気軽にすることが出来ると人気があります。

    また、効果が実感できるのも従来の似たような治療法と比較すると早いため、短い期間で自分の思うような効果を得られるという点が高い評価を得ています。


    植物から抽出した成分を主成分にしているBNLSは安全性の高さも魅力的です。



    脂肪分解成分や血液の循環を良くする成分が含まれているため、治療を受けた後は脂肪やむくみが気になる部分をマッサージして、不要な老廃物が体外へスムーズに排出されるようにセルフケアを行いましょう。


    一度の治療で充分満足出来る効果を得られるという人もいれば、数回ほど治療を繰り返すことで満足出来る効果を得られるというケースまるため、回数は医師と相談をしてみると良いでしょう。